人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪屋敷より...
我が家は先週から風邪屋敷になってた。。
父上が持ち帰った風邪にママが感染し、強力な風邪菌を家中にばら撒いてたの。

「病は気から」とは、よく言ったもの。まさにそのとおりだね。

風邪屋敷の中かでも、テンションも高く、気合がみなぎってたときはなんともなかったんだけど、
昨日、スノーボードから帰ってきて気が緩み、またちょっと気に病むことが出てきて、
ネガティブな気持ちになった途端、やられたぁ~~!!
風邪菌、我が体内に侵入...熱が下がらず体がだるい。。

せっかくの今日の日曜、寝て過ごしてしまった。。
天気もよかったし、彼も家に来てたのに、ずっと寝巻きでごろごろ。
彼の相手をすることもなく布団に入ってひたすらボォ~っとしてた。
あ、ラグビーの決勝だけ見た。彼が大騒ぎしてたから。NECが勝ったんだ~

ぜんぜん相手をしてあげられなくて可愛そうだったけど、彼を駅まで送っていって、家で落ち着く。。
さらに気が抜けたのか、また熱が上昇・・・食欲もないし、眠気もなし。ボォ~っとネット散策。

そういえば、今日、ハーゲンダッツの新製品のCM見た。『チャイ』のヤツ。
誰かそれを差し入れに持ってきてくれないかなぁ~~
家族に甘えたいけど、みんな風邪ひき、甘える相手もおりません。

うぅ、関節が痛い。。。また熱が上がったか・・・ インフルエンザじゃないといいなぁ。
by ocho-88 | 2005-02-27 18:08 | MOOD
<< 風邪菌滞在中 最高っ!! >>