人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微妙 (; ̄ー ̄)...
今日は午後から、会社説明会&一次選考の筆記試験があった。
参加した人は説明会に女性3人、筆記試験には男性も1人増えて、4人で受験。

結果はかなり微妙。。。

技術試験もSPI試験(基礎学力)も、手ごたえはほどんどなし。
けど、果たしてどこまでその試験の結果を重視するのか...
説明会では、そんなに予備知識がなくても大丈夫な感じだけど。
性格判断の部分が大半だったからそっちを考慮するなら、まだ余地はありそう。

ほんま微妙...

会社の雰囲気はかなりよかった。明るくて若くてエネルギッシュ!
でもその分、かなりムリのかかることも出てくるかもしれないな・・・
社員の平均年齢は28歳くらい(若いでぇ~)だから、育児休暇の実績もないらしい。
まぁ本人のやる気しだいで、認めてはもらえるみたいだけど。
評価制度もけっこうしっかりしてる。やる気と結果が評価されれば順調に昇給も望めそう。
やっぱりこの会社で、仕事をしたいなぁ~ そう思ったけど、どうなるかな。

この一次選考の結果、一次面接に進む場合は一週間以内に電話で連絡がもらえるらしい。
ダメなら連絡なし。。。
さてさて、私に連絡はくるのでしょうか。

でも今更考えてもしょうがないので、ダメなら次を考えるさ!

とりあえず、終わったから連休を楽しむことにしよう♪
明日はまだ仕事があるけどね...
by ocho-88 | 2005-02-09 20:34 | MOOD
<< きっかけ 奥に何かがいる... >>