人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年
早いもので、去年の今日、私は実家を離れ愛知に引っ越してきた。
家族に改めて挨拶するでもなく、独りで車に荷物を積んで・・・
あの日も暑かったなぁ~~
連日、暑い晴れの日が続く中、汗だくになって部屋の掃除と片付けにおわれてた。。。

気がつけば一年が経ったんだ!早ぃーーーっ!

今月の23日は私たちの結婚一周年記念日。
彼は何かお祝い考えてるのかな~
今年は日曜だし、何かささやかでもお祝いしたいなーー
サプライズでプレゼントでも用意してみようか♪

一年前を振り返って、夫婦愛、家族愛を初心に戻って考えてみちゃったりして・・・
最近、心の余裕と優しさがちょっと欠けてたかも☆

まずは今日、仕事から帰ってくる彼に優しくしてあげようかな(笑)
by ocho-88 | 2006-07-06 12:40 | LIFE
<< 雨降り 入れ替え >>