人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デケタ!!
昨日、午後から半休をとった彼と買い物に行って、彼のビーニー用の毛糸を買ってきた。
昨日の夜からちょっとずつ作り始めて、今日の午前中には完成!!!
実質4時間くらいで出来ちゃった♪

デケタ!!_c0031628_14153559.jpg毛糸はブルー&グリーン系のミックスで、毛糸の太さも一定の太さではなくて、細い部分があったり極太のふわふわした部分があったりして、かなり個性的な糸。
ちょっとだけ編みにくかったけど、思ったよりカワイくできて大満足!!!

この週末、彼は滑りに行くみたいだし、きっとこのビーニーも活躍するでしょう♪
間に合ってよかったーーー

さぁ~て、出来上がったビーニー、彼の反応はどうかな~~
それは今夜のお楽しみ・・・

私も余ってる毛糸で、自分の新しいビーニー作ろうかな~
また編み物熱、再炎!!(笑)



 

実は、昨年末にも編み物にガッツリ、ハマってて。。。

5本指の手袋を4つに、あみぐるみ2つ・・・

驚異的な速さで作り上げてたの(爆)

しばらくは、編み物、休憩かな・・・と思ってたけど、またハマりそう。。。
by ocho-88 | 2006-01-26 14:16 | LOVE
<< ショック・・・ 必需品! >>