人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弱み。。。
先週から、アパートの前の道で水道工事が始まった。
こんな寒い時期に大変だな~と思いつつ、交通規制と度々ある断水にちょっと困ってたり・・・

断水は作業のだいたい30分前に、担当者が個別に知らせに来てくれるんだけど、、、
寒い時期だからトイレが使えないのは不便だし、時間帯によっては炊事や洗濯してるときだったり・・・
せめてもう少し、早めに知らせてくれるといいんだけど。

文句の一つでも言いたくなるけど、実は、、、
断水の際に知らせに来てくれる工事の担当者がオダギリジョーにチョイ似!!!
オダギリってモロ私のタイプだからちょっと弱いのよね~(笑)
文句を言うどころか、聞き分けのいい奥さんに徹してます(爆)

まぁ、しょうがないよねー
今月いっぱいには作業も落着いてくれるといいんだけどね~

今日もお天気はいいけど、風が強くて気温が低い!!
寒いのにご苦労さまだね。。。。

と言いつつ、自分もこの寒い中、2時間ほど散歩してたんだけどね☆
いくら寒くても、引きこもってばかりもいられないわ♪
by ocho-88 | 2006-01-23 13:44 | LIFE
<< 必需品! 敬遠してしまう... >>