人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけおめっ!
あけおめっ!_c0031628_1281493.jpg新年明けましておめでとうございます♪
今年は戌年!実家の愛犬、ジーナとともにご挨拶申し上げます(笑)

我が家の年末年始のイベントはだいたい終了!

年末は私の実家で過ごし、餅つきしたり、友達と会ってお茶したり、大晦日は家族でのんびり年越しができた。
0時になってすぐ、近所の神社に初詣に行っておみくじも引いてきた。
「末吉」だったけど、けっこうイイコトが書いてあったし、今年も良い年になるといいな~

元旦はお昼頃移動して、夜は彼の実家で大宴会。
連日の飲み食いでいい感じに体重増加してる気がするんだけど・・・
体重計に乗るのが怖いわ!!!

今日は彼が友達と出かけて、私は一人で新居でお留守番。・・・ヒマだ。
運動不足解消に、郵便局まで歩いていってこようかな~
お正月休みはあと3日!明日と明後日は彼とゆっくりできるかな♪


最後になりましたが、相変わらずのハッチですが、今年もよろしくお願いしまーす(^3^)/
by ocho-88 | 2006-01-03 12:09 | LIFE
<< 仕事始め クリスマスプレゼント♪ >>