人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント♪
彼と初めて一緒に過ごせたクリスマスイブ、あっと言う間に終わっちゃったな~
もう、あと5日で今年も終わっちゃうもんね!

・・・とりあえず、クリスマス報告。

今年は彼からFRANCESCO BIASIAのバッグを買ってもらっちゃった♪
前々から目を付けてて、欲しいと思ってたイタリア製のバッグ。
自分で買うのはちょっと躊躇してただけに、かなりウレシーーーーィ!!
新婚旅行でも何も買わなかったし、帰国してからも無駄遣いしなかったからご褒美だって☆
いろいろ我慢しててよかったよ~~~(笑)

クリスマスディナーは、自宅でのんびりと、、、と思ってたんだけど、
せっかく買い物に名古屋に出たし、外食をすることに。
とは言っても、クリスマスイブともなればおしゃれなレストランはほとんど予約制・・・
予約なんてしてないし、お店も調べてなかったから、レストランは早々に却下!
「クリスマスと言えばチキン!」という彼の提案で、なぜか名古屋名物手羽先を食べに行ってきた。
まぁ、手羽先もれっきとしたチキンですが。。。(笑)
でもほんと美味しくって、2人で5人前の手羽先を平らげた。
もちろん他のサイドメニューもたくさん食べたけどね・・・
クリスマスプレゼント♪_c0031628_19233274.jpg
クリスマスケーキはユーハイムのホールケーキを買って帰って、自宅でのんびり2人で食す♪
このケーキがまた、ウマかったーーーー!
もうワンサイズ大きくてもイケたな。。。

今回はゆっくり2人で過ごせたクリスマスイブ。
また来年も、そしてこれからずっとこうしてすごせるといいな~
それが私にとって最高のクリスマスプレゼント♪
(と珍しくおセンチになってみました(爆))
by ocho-88 | 2005-12-27 17:29 | LOVE
<< あけおめっ! 証拠隠滅っ!! >>