人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Wedding =披露宴編= (1)
挙式が終わって控え室に戻り、挙式に使ったティアラとベールをはずす。
披露宴用のシルクフラワーブーケを準備して、そのお花を髪にも♪
衣装は替えずに雰囲気だけ変えて、披露宴へGO!

もう参列者は全員、会場に入っているものと思っていたのに、
入り口の前でウェルカムドリンクを飲みながら談笑中!
挙式を見に来てくれた友達もそこにいて披露宴前に皆で写真撮影までできちゃった☆
My Wedding =披露宴編= (1)_c0031628_21231139.jpg

それから改めて参列者、会場へ入場。
引き続いて、新郎新婦入場♪
入場曲に選んだのは「So In Love With You」
結婚行進曲を男性コーラスでしっとり風にアレンジした落着いた曲。




 

披露宴出席者は私たち二人を含め15名。

かたい挨拶もそこそこに、彼のお兄ちゃんによる乾杯の発声が終わると、
すぐに楽しい歓談と食事が始まる。
いやぁ~花嫁がこんなに食べていいのかって言うくらい食べましたよ(笑)
前菜からデザートまでしっかり全部に手をつけちゃったもんね♪
料理も美味しくて、出席者も大満足だったみたい☆

披露宴中にやったのは自己紹介を兼ねた簡単スピーチ。
彼のご両親やお義姉ちゃんたちは感極まって涙する場面も・・・
一方のハッチ家は淡々としたもの(笑)
嫁を送り出すんだぞ~!もう少し寂しがってもいいじゃん!!(爆)

食事もメインが終わった頃、ケーキ入刀。
そのときうれしいハプニングが!
会場の外にいた彼の友達4人も急遽会場に入ってもいいことになったの♪
私たちの会場は15名のテーブル席と、くつろげるようにとソファーも入れておいた。
(甥姪たちが寝てもいいように☆)だから席は余裕があったんだ。
ケーキカットも見てもらえて(あとでケーキも食べれたし)よかった!

その後、ケーキを食べながら、私と彼の結婚するまでの写真をスライドにして公開☆
かなり楽しんでもらえた様子♪
ちなみにこんな感じ ↓↓↓
My Wedding =披露宴編= (1)_c0031628_12124100.jpg
そして宴はクライマックスへ。。。
by ocho-88 | 2005-07-29 11:23 | LOVE
<< My Wedding =披露宴... My Wedding =準備・... >>