人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIRTHDAY
今週水曜は彼の誕生日。しばしの間、歳の差が1歳になる(笑)
付合って3年目、もう私たちは長年連れ添った夫婦のよう。。。
お互いのプレゼントがね、、、思い浮かばなくなってきた・・・ネタ切れ。

しかも平日だとお祝いでごはんを食べに行くこともできず、(一応、遠距離だし)
プレゼントは一応考えたけど、(安眠促進のため、低反発枕)
お互いに贈り合うことを考えると、新居の準備で一式そろえちゃえばいいし。。。BIRTHDAY_c0031628_20413423.jpg

悩んだあげく、プレゼントはナシ!

でもねぇ、何にもない、いつもと変わらない日じゃ寂しいよね・・・
ということで、BIRTHDAY CARD ならぬ BIRTHDAY BOOK!
今回買ったのは多目的用で誕生日用じゃないんだけどね☆
内容がカワイくて思わず買っちゃった♪
いやぁ、私あまり(いや、かなり)カワイイってキャラじゃないんだけどね。。。まぁ、たまには・・・

タイトルは、「うれしい たのしい いっしょ」
最後のメッセージは、「これからもずぅっと いっしょにいようね。」

・・・カワイイじゃん(照)
by ocho-88 | 2005-04-11 20:41 | LOVE
<< LIMITED 相変わらず >>