人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5週連続♪
昨日もボードにホットワックスかけた。今週末用に。
なんだか、毎週ワックスかけてるな~と思いながらふとカレンダーを見ると、
2月第2週から毎週土日のどちらか雪山に行ってるじゃないのぉ♪

     2月12日 ホームゲレンデ (今シーズン延べ8日目)
     2月20日 ホームゲレンデ (今シーズン延べ9日目)
     2月26日 ホームゲレンデ (今シーズン延べ10日目)
     3月 5日 妙高杉ノ原    (今シーズン延べ11日目)

なんてステキなスケジューリング☆

今週末は、3月12日 めいほうへ彼の友達カップルと4人でGO。
しかも滑った後は下呂温泉に宿泊♪
彼の会社の保養所があるらしく安く泊まれるのぢゃ。感謝感謝!!
   (夏には彼、会社辞めるから、来シーズンは使えないのか・・・ちと残念)

これで5週連続か。
来週の連休は今のところ雪山の予定を入れていないけど、
日帰りならホームゲレンデでも行ってこよう♪まだ雪も十分ありそうだし。
3月の最終週は、もうムリかなぁ...滑り納めでどこかに行きたい気もするし。。。
目指せ、連続7週!!!!ステキな響き...


新しい板がそろそろ欲しいな。。。もう今の板は3シーズン乗ったし。
   (使用頻度、半端じゃないし・・・)
来シーズンのMOSSも気になるが、これから始まる今シーズンの板のバーゲンも気になる。
実は狙ってるものアリ... 衝動を抑えられるかっ?!?!?!
by ocho-88 | 2005-03-09 12:19 | HOBBY
<< なんでやねん… そろそろ... >>