うれしいもんだ♪
年賀状をくれた人にお返事として書いた寒中見舞いを、昨日の夜に投函。
地元の郵便局のポストに入れようと思ってたら、ちょうど職員の人が回収作業してたから手渡してきた。

c0031628_2191722.jpgまぁ時間が時間だから、今日仕分けをして、明日くらいに皆に届くかな・・・って思ってたんだけど、どうやら近県は今日届いたみたい!
受け取った人から、寒中見舞いが届いたとのメールが送られてきた。
ほんまに?!やるじゃん、日本郵政公社!(笑)

今回送った人の数人に、私が婚約したことを報告。
すると、さっそくそのことにお祝いの連絡をくれたのに感動。。
まだ何も決まっちゃいないけど、お祝いされるって嬉しいもんだ!

さぁ、まずは今週末、彼と一緒に婚約の品を探しに行くぞ♪
[PR]
# by ocho-88 | 2005-01-13 21:11 | MOOD
プロフィール
ハッチ(メス)
ピチピチ三十路
…のつもりw
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧