幸せな気分
c0031628_16374264.jpg生後20日頃の我が家の姫の手。
本当に小さくて、洋服もまだ袖を折って着てた。

でもそれから2週間もするとその洋服もピッタリになり、体つきもむっちりしてきた。
本当に赤ちゃんの成長って早い!!

毎日たくさん母乳を飲んで、たくさんのおしっこ&うんちをして、大人顔負けのオナラをして、寝て、伸びをして、泣いて、笑って、元気にすくすくと育ってます♪

彼はそんな娘がかわいくてしょうがない様子。
きっと私より娘の方が大好きなはず・・・寂しいような、嬉しいような複雑な気分(笑)
でも、ここまで娘の誕生を喜んでくれると産んだ甲斐もあったよ☆

最近、彼の楽しみは娘と一緒にお風呂に入ること。
毎日仕事が忙しくて週末くらいしか入ることはできないけど、
もっと一緒に過ごす時間が増えるといいね!

家族3人で過ごす時間がとても幸せに思える毎日っす♪
[PR]
# by ocho-88 | 2006-05-16 16:38
☆ ご報告 ☆
しばらく更新が滞ってましたが...ご報告がありまーす。


ハッチ家は3人家族になりましたぁーーー♪
   結婚してまだ1年も経ってませんが☆


またぼちぼちBLOGも更新していこうと思います。
引き続き、よろしくデス!!
[PR]
# by ocho-88 | 2006-05-12 14:39 | LIFE
主婦友ランチ
結婚して愛知に来てから、何人かの主婦友ができた。
彼が会社のサッカーチームに所属してるおかげで、既婚者の奥さんたちと仲良くなれたの♪
奥さんって言っても、みんな同年代だし、新婚さん!
会って話をすると、いろいろ共通の話題があって楽しいのよぉーーーー

昨日もその主婦友2人と私の3人でランチ&お茶をしてきたんだ。
彼女たちの旦那さんも毎日遅くまで残業してて大変みたい・・・
まぁ部署が違えど、同じ会社だからね~想像はできるけど。。。

旦那さんの話から結婚前の話、新婚生活の話などなど、話は尽きず、
気がつけばお昼の12時くらいから6時間くらいお喋りしてた・・・☆
みんな、旦那さんが仕事の間は独りで家にいるから人恋しくてねぇ~~~

でも!今週、私の旦那様は帰りが早くて、20時には帰宅して晩ご飯を食べるから、
大急ぎで家に帰って支度しましたよぉーーーー!
ギリギリで間に合って、よかったぁー
ちゃんとやることさえやれば、旦那も私がたまに遊びに出て行くことも了承してくれるからね☆

今度は私のアパートか友達のアパートでのんびり&まったりお喋りしたいなーー
[PR]
# by ocho-88 | 2006-03-30 14:20 | LIFE
HAPPY BIRTHDAY, DEAR MAMA!!
昨日は私のママの誕生日♪

c0031628_103106.jpg今年は離れて暮らしてるから一緒にお祝いできず、
しかもバタバタしてたからプレゼントも準備できず・・・
   (初孫を進呈したかったけど、間に合わず。。。(笑))
ダメダメ親不孝娘っす。。。

かわりに、妹の猫娘がママのためにケーキを買って
お祝いしてくれたみたい。
美味しそうなケーキがたくさん・・・
私も食べたいぞぉーーーー!

今度の母の日に、誕生日の分も合わせてお祝いするから、
ちょっと待っててね!!

とりあえず、、、ママ、お誕生日おめでとう!!
[PR]
# by ocho-88 | 2006-03-29 10:03 | LIFE
桜探しデート
c0031628_17263423.jpgこの週末の暖かい陽気で桜も咲き始めたみたいだね~

私の住む街でもそろそろ咲き始めるかな~、、、と思って、
土曜は私が作ったサンドイッチのお弁当を持参して、
彼と一緒に近くの公園や広場を散策てきた。

もと、お城のあった場所に作られた公園や、運動公園、、、
いくつか回ってみた。
暖かくなったせいか、家族連れやカップルがたくさんいて、
BBQをしてる人もいたな~

c0031628_17264663.jpg肝心の桜は、、、種類や日当たりによって咲く時期が違うのかなー
もう、いい感じに咲き揃ってる木もあれば、
まだまだこれから。。。っていう木も。

ちゃんとした見ごろは今週末くらいからかな~

花見酒、おでん、BBQ、、、そそられるぜぇーーーー♪

でも、夜、外で花見をするのってまだまだ寒いんだよね・・・
みなさん、風邪などひかぬよう気をつけて☆
[PR]
# by ocho-88 | 2006-03-27 17:33 | LOVE
プロフィール
ハッチ(メス)
ピチピチ三十路
…のつもりw
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧