復活します!
すっかりご無沙汰してます、ハッチです。
毎日娘と彼と、家族3人仲良く楽しく過ごしてるうちにもう師走!
時間がたつのは早いですね~~~

c0031628_9465657.jpgさてさて、娘のお世話もだいぶラクになった今日この頃。
この時期になるとやっぱり血が騒ぎますw 
山が私を呼んでますwww
まだ雪がないからモチベーション、上がりきってないけど☆

昨シーズンは妊娠中だったため、ボードは休業。
でも今シーズン、娘を預けて復活するぞぉーーーー!!!

ということで板新調しちゃった♪
05-06モデルのお買い得品をGET!
今まで使ってたのと同じFANATIC。
「Soleil」から「Tito」に乗り換え。
グラフィックは妥協したけど、スペック&価格は申し分なし。

雪山復活のために娘を抱いてスクワットして足腰鍛えてますw
またぼちぼち滑走記録などUPしていきたいと思います♪
[PR]
# by ocho-88 | 2006-12-21 09:57 | HOBBY
ショック…でも。。。
Top画像にしてある、エルメスのペアマグ。
大学時代の友人に結婚記念にいただいたものなんだけど、
一個、洗ってるときにグラスをぶつけて欠けちゃった・・・
割れてしまったのなら諦めもつくんだけど、2箇所ほど欠けただけ。
でも使えないのが悔し~~~~ぃ。
めちゃショック!

自分の不注意だったから自分が悪い。。。
それだけに腹も立ったり。。。

かなり落ち込んでたら、彼が仕事に行く途中でメールで慰めてくれた。

壊れたものはしょうがないよね・・・でもショックなのさ。。。

帰宅した彼の手には・・・
[PR]
# by ocho-88 | 2006-08-08 10:40 | MOOD
雨降り
日曜からあいにくの雨降り。
日曜は蒸し暑かったけど、昨日からだいぶ過ごしやすくなってきて今日は少し肌寒いくらい。

昨日は山陰や北陸地方でかなりの集中豪雨があったみたいだね。

一昨年の同じころ、私の地元でも豪雨にみまわれて大変なことになってた。
私の実家は被害を免れたけど、何千世帯もの家が床上・床下浸水して
復旧するまでにかなりの時間がかかってたな...

もうあれから2年。
この時期に集中豪雨があると少し心配になる・・・

天気予報では来週までこの雨は続くみたい。
あまり暑いのもつらいけど、こんなにどんよりした空が続いてると太陽が恋しくなるね~
週末くらいは晴れてくれるといいんだけど。。。

とりあえず、今日は姫と一緒に引きこもり☆
おうちでゆっくりしてパワー充填しておこう♪
[PR]
# by ocho-88 | 2006-07-18 15:21 | LIFE
一年
早いもので、去年の今日、私は実家を離れ愛知に引っ越してきた。
家族に改めて挨拶するでもなく、独りで車に荷物を積んで・・・
あの日も暑かったなぁ~~
連日、暑い晴れの日が続く中、汗だくになって部屋の掃除と片付けにおわれてた。。。

気がつけば一年が経ったんだ!早ぃーーーっ!

今月の23日は私たちの結婚一周年記念日。
彼は何かお祝い考えてるのかな~
今年は日曜だし、何かささやかでもお祝いしたいなーー
サプライズでプレゼントでも用意してみようか♪

一年前を振り返って、夫婦愛、家族愛を初心に戻って考えてみちゃったりして・・・
最近、心の余裕と優しさがちょっと欠けてたかも☆

まずは今日、仕事から帰ってくる彼に優しくしてあげようかな(笑)
[PR]
# by ocho-88 | 2006-07-06 12:40 | LIFE
入れ替え
私が使ってるPCはもう4年目。
持ち運び重視のモバイルPCで、当時はそれなりの上位スペックだったもの。
メモリもmax積んだし、アプリケーションもいろいろ入れて、画像系の処理もぼちぼちできたんだけど。。。
バッテリーの持ちも悪くなってきたし、DVDドライブやカメラなんかの拡張性に限界が・・・
USBも不安定になってきてやりたい仕事ができなくなってきたんだよね~
HDDの容量ももともとモバイルだからそんなに大きくないし。。。

去年から結婚準備品等々を買い揃えてもう買い足すものもないと思ってたけど、、、
パソコン、買い換えることに・・・
今年の彼のボーナスはこのPCに消えるわ。。。また出費だぁーーー

考えたら即行動に移すのが私のイイトコロ♪(笑)
できるだけほしい性能だけのシンプルなもので、安く買いたかったからNetで購入☆
キャンペーンもやってたし、クーポンも利用して超格安!
金額見て即購入を決意☆
実は明日、自宅に届く予定なんだ♪
明日の夜は彼が会社の飲み会だから、晩ご飯の用意も適当でいいし、セットアップして遊んでよう。
これで娘誕生のDVDが作れるわ~

愛着のあった前代マシン、もうしばらくは私のネット閲覧用として活躍してね。
お疲れさま。
[PR]
# by ocho-88 | 2006-06-29 17:25 | LIFE
プロフィール
ハッチ(メス)
ピチピチ三十路
…のつもりw
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧