<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初ゲレンデ
昨日は娘を初めてゲレンデに連れて行ったよ。

あいにくの天気だったけど、楽しんでくれたみたい♪
ソリも持って行ったけど、苦手らしく乗車拒否…
大きくなったら一緒にボード、やろうね!

そして娘のビーニーも私のお手製☆
c0031628_13484994.jpg

[PR]
by ocho-88 | 2008-01-30 13:49 | MOOD
初製作
今朝、また少し雪が積もったから家の周りで娘と一緒に雪遊びしてきたよ。
彼と一緒に雪だるまを作ってた。
娘より大きな雪だるまができたよ!!!
c0031628_13493961.jpg

[PR]
by ocho-88 | 2008-01-26 13:49 | BABY
お元気ですか?
めっきりご無沙汰しています。
みなさん、お元気ですか??

私は、家族ともども元気に暮らしております。

が、、、、実はちょっとした変化もありまして。。。

昨年末に、私の実家のほうに戻ってきました。
安心してください、リコンじゃありませんからw
家族全員で移住ですwww

今は実家から程近いアパートに暮らしてます♪
雪国に戻ってきて、またゲレンデが近くなってうれしい今日この頃☆

よかったら皆さんの近況も教えてください。

またちょっとずつ更新するようにします!
c0031628_238076.jpg

[PR]
by ocho-88 | 2008-01-23 23:08 | LIFE
プロフィール
ハッチ(メス)
ピチピチ三十路
…のつもりw
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧