カテゴリ:MOOD( 64 )
初ゲレンデ
昨日は娘を初めてゲレンデに連れて行ったよ。

あいにくの天気だったけど、楽しんでくれたみたい♪
ソリも持って行ったけど、苦手らしく乗車拒否…
大きくなったら一緒にボード、やろうね!

そして娘のビーニーも私のお手製☆
c0031628_13484994.jpg

[PR]
by ocho-88 | 2008-01-30 13:49 | MOOD
ショック…でも。。。
Top画像にしてある、エルメスのペアマグ。
大学時代の友人に結婚記念にいただいたものなんだけど、
一個、洗ってるときにグラスをぶつけて欠けちゃった・・・
割れてしまったのなら諦めもつくんだけど、2箇所ほど欠けただけ。
でも使えないのが悔し~~~~ぃ。
めちゃショック!

自分の不注意だったから自分が悪い。。。
それだけに腹も立ったり。。。

かなり落ち込んでたら、彼が仕事に行く途中でメールで慰めてくれた。

壊れたものはしょうがないよね・・・でもショックなのさ。。。

帰宅した彼の手には・・・
[PR]
by ocho-88 | 2006-08-08 10:40 | MOOD
お勉強しましょうね・・・
<堀江メール>永田議員が謝罪会見 =Excite エキサイト : 政治ニュースにTB=

やっぱりね...
どうせこうなることは目に見えてたよ。

数日前、メールのコピーを得意げに見せて
総理につかみかかってた威勢のいい姿はどこへやら。

こういう証拠って、事前に調査しないのかな~
浅はかというか、軽率というか、、、

正直呆れます… 【毒吐き】
[PR]
by ocho-88 | 2006-02-28 17:57 | MOOD
Compare Baton もらったよー
Compare Batonをchamsちゃんからもらったので、さっそくやってみよぉーーーっ!

    いつもパワー全開、ブログでも実際会ってみてもやっぱりパワフル姐さん!
    んでもってママ!

私は【】のイメージなんだって♪

さてさて♪
[PR]
by ocho-88 | 2006-02-24 13:20 | MOOD
改めて...
2006年も気がつけばもう10日以上過ぎた今日この頃。

バタバタしてた年末年始&連休も終わり、落着いた普段どおりの生活が戻ってきた。


と、ここで改めて私の2005年を振り返ってみようかな~

なんて、とってもヒマ人な私☆

気が向いた人はこちらから...
[PR]
by ocho-88 | 2006-01-12 16:46 | MOOD
当ったぁ~!
突然、実家のママから電話があったのはお盆前。
  「あなた宛に荷物が届いてるわよ。」
最近、何も買った覚えがないのに・・・何だろう??

お盆に実家に帰って真相が判明っ!!!
包みを開けて出てきたのは、ブラジャー!

買ったわけじゃなくて、かなり前にとあるサイトのアンケートに答えて応募してたんだ。
かなり前の話で、しかもめっちゃ適当に答えてたからすっかり忘れてたよ(笑)

届いたブラジャーは、ベージュのTシャツブラ。。
あまり写真を見ても楽しくない感じのものですね。はい。
どうせならもっと見た目もかわいいのが欲しかったんだけど、、ね。
Tシャツブラ拡販のキャンペーンだったからしょうがない。

でもちゃんと使わせてもらうよ~♪
だって、ブラジャーってけっこう高いもん!!
今回当ったブラジャーも5000円超のお値段。

それを見た彼は、「オレのパンツ、10枚買えるよ。」だって。。
これから、彼にはもうちょっと高いパンツはかせるようにします(笑)
[PR]
by ocho-88 | 2005-08-19 09:21 | MOOD
今の時期ならでは!
この時期と言えばっ!!!

私はやっぱりビール!!! (ええ、オヤジですから☆)

c0031628_10471045.jpgたまたまショップで見つけた一枚       ⇒⇒⇒
「Summer Vibes」ってオムニバスのCD

これがね~いいのっ!!
ビールや清涼飲料水のCMソングを収録してあるんだけど、
CMの爽快感がもろに伝わってくる一枚!
この夏、ビーチで車の中で大活躍できること間違いなし♪

困ったことは、このCD聴くとビールが無性に飲みたくなること。。。
(と、理由はCDのせいにしておこう(笑))
[PR]
by ocho-88 | 2005-08-05 10:48 | MOOD
お相撲さん
買い物に行こうと車を走らせてると、信号待ちで隣に数台のタクシーが。

ふと目をやると、お相撲さんが乗ってる!!
数台のタクシーにそれぞれ2名ずつ!

あ、そうか、今、大相撲名古屋場所をやってるんだね~

でもけっこう、会場から離れた場所なんだけど・・・見れてラッキー☆
[PR]
by ocho-88 | 2005-07-19 21:03 | MOOD
こ、腰が・・・
最近、ヤバイの、、、腰が。。。

長距離の移動や、長時間座りっぱなし、
それに姿勢が悪いことと背筋が弱いことが相まってキテますね~~~~
はい、実にヤバめです。。。

ムリにひねったりするのもよくないっていうよね。。
冷やすのもよくないのかな~~

そうだ!この前、浴衣を着たときに着けた「伊達締め」!
アレが使えるかも~~~
コルセット代わりに補強しておくと幾分かラクなんだよね♪

引越しの重い荷物はムリせず、彼に頼んじゃおう!(笑)

挙式前にギックリ腰になったら話にならないもんね~
[PR]
by ocho-88 | 2005-07-07 00:05 | MOOD
夏だねぇ~
梅雨の合間の、晴れ間☆
日差しは相変わらず暑いね~~~~!

   ミーーーン、ミンミンミンミン・・・

セミも鳴き始めたよ。
夏ですな~

そういえば、おばあちゃんが「スイカ、そろそろできるよ」っていってたもんな~


さぁ~、引越しの準備しなきゃ・・・    あづい。。。
[PR]
by ocho-88 | 2005-07-06 09:13 | MOOD
プロフィール
ハッチ(メス)
ピチピチ三十路
…のつもりw
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧