人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わぁ~ぃ!\(^▽^\)(/^▽^)/
彼からお昼にメールがあった。
いつも連絡のない時間に連絡がくると、良くないことか!?と不安になる。。。
恐る恐る携帯を覗き込むと...

    明日、急遽○○会社に出張になった。

ほへっ!?○○会社って、私の家の近くの??なんで??ほんま???
取引してることもしらへんかった・・・ 

出張は上司も含め、3人で来るらしい。
仕事が終わったら駅に彼だけおいていってもらって、私がお迎えに。
こういうハプニング、2年付合って初めて!!!かなり嬉しい・・・

今週末は会うことになっていたから、明日の夜、仕事が終わったら車でこっちに向かうはずだった彼。
だいたいいつも、私の家に着くのは22時くらい...
でも、明日は一足早く、しかも会社の経費でこっちに来れちゃう♪わーぃ、ラッキー!
帰りにどこか、ごはんでも食べに行ってこようかな。

こんな出張なら毎週でもいいよね?!フフフ...
by ocho-88 | 2005-02-24 14:38 | LOVE
<< 今頃・・・ 退職延期 >>