人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になる。。
TOYOTA BIG AIR 2005、とうとう明日だねぇ~
今回はどんなドラマが待ってるか。くぅ~楽しみぃ~♪

一度はこういう大きい大会を、会場で見てみたいものだわ...

テレビ放送は、2月27日の深夜!!!忘れずに見なきゃ!
手帳に書いておけば覚えてるかな。。。手帳見なきゃ一緒か・・・

スノーボード・バカの彼にも念押ししておこう。 うん、それが得策!
    去年は彼が録り忘れたんだけど・・・

----------

そして気になることがもうひとつ。。
BIG AIRには関係ないけど、成田童夢のケガのこと。。

今シーズンW杯5位という成績を残しながら、ひざを故障。
そのひざの治療に専念して、以後の大会は欠場・・・

まだまだ将来のある19歳だもんねぇ~  がんばれ若者っ!!
by ocho-88 | 2005-02-18 14:08 | HOBBY
<< 磨きますかっ! 大人の道楽... >>