人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日も長くなり...
今日は天気予報、大ハズレ。でも、良いほうに!雨から雪への予報で、降水確率80%
どんより暗い一日を想像してたのに、とてもいいお天気だった。
気温は低かったから、こんな日にゲレンデに行ったら最高だろうなぁ~

それにしても最近、日が長くなってきたね。
冬至の頃と比べると、1時間は日が沈むのが遅くなったもん。明るいのはヨイことじゃ!

何を隠そう、私のホームゲレンデ、ナイター設備なし。
だから日が沈みかけて暗くなってくるとリフトが止まっちゃうんだな。これが。
一番早くリフトが止まるときで、4時前かな。

きっと今頃は天気が良ければ、5時近くまでリフトも動いているはず!
これで一時間多く楽しめるようになった♪

・・・と言いつつ、実は今シーズン、リフトが止まるまで滑ったことはない。
体力的に最後まで持たないのよね。。

   9時滑り出し ⇒(お昼休憩1時間)⇒(途中休憩30分 ※コレ必須!)⇒ 15時過ぎ上がり

一日トータル、だいたい4時間半くらいかなぁ。
以前は休憩ほとんどなしでも9時から17時くらいまでフルで滑れたのに...老いたな。。。

土曜は一緒に行く若者に合わせて、最後までがんばってみますか!
休憩はマイペースでとろう...ちと弱気。

日が長くなっても、春はもうちょっと先でいいや、私の場合♪
by ocho-88 | 2005-02-10 19:02 | MOOD
<< 豆腐チーズケーキ 危うし?!トリプルデート! >>