人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋人つなぎ
安全運転。 =「あなたの腕の中」 koroさんよりTB=

koroさんの記事を読んで 恋人つなぎで思い出した、この週末、彼と手をつないでいて話題になったこと。
恋人つなぎで手をつないだときの、絡ませた指の上下について。(親指が上になってる方が「上」、逆が「下」ね)
ふと、手をつないだら指のおさまり具合に違和感を感じてその話になった。

「なんかこの指の組みかた、ヘンじゃない?」

二人で怪訝な顔をして考える。うん、変。
指を絡ませるのを逆にしてみると、おぉ~ピッタリ!いつもの感覚♪
面白くなって、じゃあ、逆の手は??と場所を入れ替えてさっきとは逆の手で試してみる。
普通に道を歩きながら(笑)

どっちも私が上にかぶせるほうがしっくりくるみたい。

「ハッチは上にかぶさるのが好きやなぁ~」と彼はしみじみ言ってた。 そうかしら(照)

でも、こういう定位置って二人の中には存在するよね。
歩くときとかカウンターに座ったときにどちら側にいるのが落ち着くとか、腕枕はどっちの腕とか。
そういう二人の中の定位置、居場所みたいなもの、妙に嬉しかったりして...

改めて彼のそばが心地いいと素直に思った瞬間デシタ。。。
by ocho-88 | 2005-02-07 00:41 | LOVE
<< 二次会のお手本 襲撃断念... >>