人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤジ化してました...
昨日の日曜はお天気が良くて(風は強かった!)お出かけ日和だったけど、
全くもってネタがなかったため、彼と2人で、久しぶりに引きこもり(笑)

面白いテレビもなかったけど、とりあえずテレビをつけたまま
2人で部屋の片づけをしたり、ゴロゴロしたり・・・

思わず、2人ともそれほど見ない野球をしっかり観戦しちゃったよ~WBC 対韓国戦!!

アメリカ戦のときに疑惑の判定をした審判、今回も2塁審に入ってたからヤジを飛ばしつつ、
7回に日本が点を入れたときは思わず2人で絶叫。
途中の雨での試合中断で日本のリズムが崩れないかとヒヤヒヤしながらもしっかり応援したよ。

   「上原、よくやったぁーーー!」
   「王さん、さすが!ナイス采配!!」
   「福留よくやった!あんたはエライ!」
   「イチローも続けぇーーーー!」
   「2塁審、邪魔じゃーーどけぇーーー」

ヤジも激励もすっかりオヤジ化してました☆

いよいよ明日はキューバとの決勝。
これは目が離せませんな~

でも、明日は彼が仕事のため、観戦は独り・・・
独りでもしっかりオヤジ化して応援してやるぞぉーーーー♪
勝つ試合はやっぱり見てても楽しいね☆
by ocho-88 | 2006-03-20 11:10 | LIFE
<< 双子ちゃん 冬の名残 >>