人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママメール
私が愛知に来てから、実家のママと電話をしたりメールのやり取りをしてる。
携帯でメールを送れるように練習してるママ。
このママからのメールがまた、カワイイのぉーーー!
内容も素朴で一生懸命、文章を作って打ったって感じのメールが送られてくると、愛情を感じる♪
慣れない携帯の入力で頑張ってくれたんだな~って。
そんなママからの今日のメール。

タイトル  涙の別れ?

内容    今朝もまた雪が積もっていました。お父さんがジーナの散歩をしてやるといったので
       出かけた所、途中でジーナに出会って、ロープを付けていなかったものだから
       車のあとに付いてきてなかなかあきらめないので、止まって言い聞かせ
       涙の別れでした。

と、朝のやり取りを送ってくれたんだけど、突然送られてきたメールだったから
すぐには内容が読み込めず、早とちりした私は、過って解釈・・・
  「えっ?!ジーナ、ロープを付けずに暴走して車にはねられて死んじゃった?!」
ドキドキしながら改めて読み直してみると、めっちゃ平和な内容だし。。。
タイトルに惑わされた(笑)

離れていてもこうやってメールし合えるっていいよねー。
今度実家に帰れるのは年末・・・待ち遠しいな~
by ocho-88 | 2005-12-15 18:22 | LIFE
<< うまいけどサムい。。。 やっぱり、いいよ~! >>