人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。・゚・クリスマス仕様・゚・。
暦はまだ11月半ば。
まだ気が早いかもしれないけど、ちらほら出始めたクリスマス商品に目をやる毎日。

今まで私と彼が付合ってるときは遠距離恋愛だったから、
クリスマスイブやクリスマス当日に会えることはほとんどなくて、
早めに二人で食事に行ったりプレゼントを交換するのが恒例だった。

でも、今年からは一緒に過ごせるクリスマス♪
しかも今年は土日にイブとクリスマスが重なってるからずっと一緒にいられるのね~!
なんてステキなクリスマス(笑)
二人で過ごせるクリスマスだから気合も入れたくなるわけよ。

。・゚・クリスマス仕様・゚・。_c0031628_17451368.jpgケーキとチキンは買ってきて、あとシャンパンもあったらいいな~
どこかでディナーもいいけど、私たちは我が家でのんびり二人で過ごすクリスマスにする予定☆
彼へのプレゼントはもう決まってるから、あとは自分の欲しい物を考えておかないと♪

さっそく玄関にクリスマスリースを飾ってクリスマス気分を演出。
クリスマスツリーも飾りたいけど、、、残念ながら置く場所がなくて却下☆
窓にクリスマス用のシールでも貼ってみようかな~

あと1ヶ月ちょっとでクリスマス。
それが終われば年末で・・・ 今年一年もあと少しって感じがしてきたね~
えっ!?気が早い?!(笑)
by ocho-88 | 2005-11-16 14:01 | LIFE
<< *エコエコ* お鍋♪ >>