人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバイト☆
もう今年も70日をきったって知ってた?!早いよね~一年って!
ハロウィンの飾りを横目に見ながら、ぼちぼち出てきたクリスマス用品を見つつ、
来年の年賀状の画像を探してみたり。。。。

そう!年賀状!!!
今年は喪中だったから出せなかったけど、私こう見えて筆まめです(笑)
手紙とかハガキとか書くの大好き♪
だから年賀状も作るの好きなんだよね~~~~

毎年、実家の両親の分も一緒に作ってあげてたから、来年の分もしっかり頼まれた。
来年は戌年だから、実家の愛犬 ジーナの写真が使えるといいだけどね~
なかなかいい写真がないから、、、、今回は断念☆

あと他にも、彼の実家の両親の年賀状と、
お義兄ちゃんのところの年賀状作成依頼がはいっております。

それぞれイメージあわせて画像やレイアウトを考えていかないと♪
どんなのにしようかな~~~

今年の年賀状作成は依頼件数が多くて、しっかり稼げそうじゃわい。ウシシ・・・(爆)
by ocho-88 | 2005-10-26 17:08 | LIFE
<< そろそろ買い替え・・・ 異常発生・゚・(ノД`;)・゚・ >>