人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー観戦
日曜は彼の所属するサッカーチームの試合があった。
天気も良かったし、久しぶりに試合に出る彼の勇姿(?)でも拝もうと(笑)
試合を見に行ってきた。

すっかり空は高くなって秋の空なんだけど、日差しと気温はまだまだ夏!!!
運動不足がたたり、スタミナのない彼はアップだけでかなりしんどそう。。。

前半だけ試合出場のつもりが、気がつけばフルで出場させられるし、、ぐったり☆
帰りの車の運転が心配だったよ。。。
   (彼の足が攣りそうだったのと、私が彼のMT車を運転するのが不安だった(笑))

でも久しぶりにフィールドを駆け回ってのびのびプレイしてる彼の姿を見ると嬉しくなる♪
毎日仕事で体を動かすこともなく、ストレスためてるのを目の当たりにしてるから・・・
久しぶりのサッカーにくたくたになりつつも、程よい疲れに楽しそうな彼。

ジリジリと日に当って、ベンチで見てるのは暑かったけど(笑)、見に行ってよかった!
無事、彼のチームは2-0で勝ったし、いい試合だった☆

次回は再来週・・・また天気が良かったら応援しに行こうかな~
健気な彼女してる?!(笑)
by ocho-88 | 2005-10-03 10:51 | LOVE
<< 結婚祝い探し 大あんまき >>