人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思惑通り(笑)
思惑通り(笑)_c0031628_14213296.jpg先月末、浴衣を着て彼の実家の近くのお祭りにいったときの写真が雑誌に掲載されたんだ♪
思ったより小さいカットだったんだけど。。。
私の予想ではページで一番デカい写真になると思ってたのに(笑)

写りは思ったより良くなくて、彼のカットしたてだった髪型も暗くて写ってないし、私の顔も引きつってるし。。。
「新婚」をウリにしようと思ってたら、同じように新婚で夫婦で浴衣を着てる人が他にも・・・目新しさがなかったんだね~しょうがないか~~
でも、浴衣を着たときに、まともに写真を撮ってなかったから、これが記念すべき一枚♪

ママから私たち二人にプレゼントしてくれた浴衣。
柄も色目もお気に入り☆
もう今年は着る機会ないだろうな~~~
by ocho-88 | 2005-09-27 14:22 | LOVE
<< 忘れちゃいかん! 免許交付 >>