人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛妻弁当
週末はのんびり彼とDVDを見たり、彼の実家に晩ご飯を食べに行ったり、
彼の友達のおうちにも遊びに行ってきた♪
週末は掃除洗濯も最小限にして、彼と一緒にいる時間を優先☆
   (なんて都合のいいことを言ってサボってるんだけど(笑))

で、今日から始めました!愛妻弁当!!
今までは、会社の食堂で彼は昼食をとってたんだけど、そろそろお弁当を持っていくことに。
彼は、「前の晩の残り物を詰めておいてくれればいいよ」って言うけど、、そうもいかないよね~
図書館でお弁当用の料理本を借りてきて予習☆

今朝、第一弾のお弁当を完成させたよ~~~~!!(あっ、写真撮り忘れた(笑))

   ・鶏肉とピーマン・しめじのしょうが醤油炒め
   ・海苔だし巻き
   ・ポテトサラダ
   ・白飯 with 梅干&いりゴマ
   ・温室みかん

と言ってもね、昨日の晩ご飯の残り、ちゃんと詰めさせてもらったけど・・・彼の反応はどうかな?

朝、お弁当作りのためにちょっと早く起きなきゃいけないのはツラいけど、意外と楽しいかも♪
さて、お弁当に入れる常備菜でもいくつか作っておこうかな~




 

最近、料理がらみの記事を書くと決まって普通のコメントを装った
「にんいく卵黄」の宣伝と思われる書き込みがあるんだよね~

アフィリエイトの一種なのかな~

どうでもいいけど、ちょっとうんざりです。。。
by ocho-88 | 2005-09-12 09:57 | LOVE
<< 弁当生活 =The Secon... 夫婦水入らず♪ >>