人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[続]スライド
披露宴に使おうと思ってるスライド、あっという間に作っちゃった☆
やり始めたら止らなくなっちゃって・・・

週末に彼の写真を預かって、その写真にあわせて私の写真もチョイス。
スライドデザインは、私が作ったもので決定!

さっそく作るぞぉ~と意気込んだけど、道具がなかったから即調達!!
無かったのは肝心のスキャナ。新居にもっていくプリンタもなかったから、一体型を購入。
最近のプリンタって安くて高性能になったんだねぇ~シミジミ・・・
購入したのはCanon PIXUS MP770
形は少々大きいけど、プリンタ、スキャナ、コピーの一台三役。お得な感じ♪

そんなMP770と二晩戯れ、できたPowerPointのデータ、50ページにおよぶ大作!!
スキャンした写真枚数は80枚くらいかな。腰痛くなったよ。。。
ファイルサイズ、25MB!デカッ!!

あまりに面白くて、一人で見て何度も笑っちゃった☆
早く彼にも見せてあげたいけど、メールで送るには大きすぎるから、今度会うときまでお預け。
あと、結婚の準備でお世話になった人たちとの写真も加えて出来上がり。
これはかなり楽しんでもらえそう♪♪

二次会には挙式の写真も加えてさらにスケールアップ(笑)
よい演出になりそうだ♪
by ocho-88 | 2005-05-26 16:29 | LOVE
<< かーわーぃー!! 記念品♪ >>