人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スライド作り♪
無事、試験も終わった事だし、結婚式の準備しなきゃ♪

私の披露宴はほんと身内だけの少人数でやる予定だから司会者もなく
自分たちで演出も司会もやっちゃおうと彼と二人でいろいろ考え中。

その中で二人で意見が一致して決まったのが、二人の小さい頃の写真のスライド!
写真をスキャンして、PowerPointでデータを作るの。
写真はお互いが準備して、テンプレート&データ作りはもちろんおヒマな私の担当☆

さっそく小さい頃の写真を探してるんだけど、どの写真も面白くて決められな~い!!
スライド作り♪_c0031628_2103970.jpg

私、小さい時に父上から付けられたあだ名は、モンチッチ。。
ヘルメットでも良かった気もするけど、それは親の愛だろうね・・・(笑)

「孫が生まれたら、こんな頭になるかなぁ~♪」って満面の笑みで写真を見つめる父上。
・・・あなた、ジジバカの素質あります!

楽しいスライドにして、披露宴でみんなに喜んでもらえるといいな♪
せっかく作るなら、二次会でも使っちゃお~ぅ!!

さぁ~どの写真を使おうかな。プククク・・・!(*≧m≦)=3
by ocho-88 | 2005-05-16 21:05 | LOVE
<< マリッジリング 終わったぁ~♪ >>