人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日GIFT
明後日の日曜は母の日
一足早く、私は昨日、ママと一日デートして妹と二人でGIFTをあげた。

GIFTは一泊旅行に使えそうなバッグ
普段は旅行なんてしないママだけど、私が愛知にいったら遊びに来ることもあるだろうし、
さっそく結婚式に行くときにはいろいろ小物を持ち歩くのに大きめのバッグが便利だもの。

でもその前に、私が愛知に行くときに借りちゃおうかな☆
だって私が気に入ったバッグだったんだも~ん。。


彼は今年、お義母さんにエプロンをあげたみたい。去年は花束だったかな。
ちゃんと母に感謝を伝えられる彼、エライ、エライ!!

結婚しても私にちゃんとするんだぞぉ~~!(笑)
by ocho-88 | 2005-05-06 21:34 | MOOD
<< 膨らむ妄想☆ キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!8... >>