人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔合わせ
とうとう明日は結納の代わりとなる両家顔合わせ&食事会!
彼が両親と一緒に、私の家にやってくる。

実はもうそれぞれの両親の承諾を得て結婚の準備は具体的に始めてるんだけど、
その進捗報告をしないといけない。
仮契約した新居のこと、日取りのこと、出席者のこと、式場のこと、お金のこと・・・
それで問題がなければ(たぶん全く問題はないんだけど)、GWから具体的な打合せ開始!
はぁ~楽しみ。

でもその前に、明日!
私も彼も、いつもそれぞれの家に泊まってるから両方の両親と面識があるんだけど、
当の両親同士は、電話では話したことある程度で、会うのは今回が初めて。
父上もママも、かなりうろたえててオモシロイ☆
楽しい食事会になるといいな~

さぁ、帰って家の掃除をしないと!!!
by ocho-88 | 2005-04-22 18:06 | LOVE
<< 無事終了… 何色?? >>