人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうオヤヂ。。。
昨日の高いテンションから一転、彼ダウン...
風邪ひいて熱は出るし、咳&頭痛がひどいみたい。
夕方には愛知に車で帰らないといけないのに、大丈夫かなぁ~

今日は、出かける予定があったのに、キャンセル。
これから2人で住む物件を探したり、いろいろ話をするつもりだったのに、それもキャンセル。
ヤツは私の部屋で、薬を飲んで寝とる。
放っておかれた私は別室にて、1人で住宅物件探したり、仕事を探してみたり...(´_`。)
   (ネットってやっぱり便利ねぇ~)

彼はこの冬、3度目の風邪。今までになく風邪にやられてるみたい。
遊びすぎなのか、はたまた体力が落ちたのか・・・
きっと、もうオヤヂの仲間入りをしたから、気持ちほど体がついていかなくてこうなってるんでしょ。。
今回のことで自覚してくれるといいけど・・・(笑)

ぁあ、ヒマだ。 イヌ様に遊んでもらおうかな・・・
by ocho-88 | 2005-03-27 15:25 | LOVE
<< あともう少し いいねぇ~! >>