人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日来れるかな。。。
明日の夜、こっちに来ると言う彼。
私の部屋は足の踏み場がなかったから、ちゃちゃっと片付け&お掃除。
これで明日、彼が寝る場所も確保できた!

と思ったのもつかの間、すごい雷がっ!!!!
今夜から雪の予報が出てたんだよね、そういえば。
明日も一日、雪みたいだし。。まぁ、そんなに積もるほどではないだろうけどね~

そういえば、彼は車のタイヤを交換しちゃってノーマルなんだよな。。
大丈夫かなぁ。雪が降ったら来るのやめるって言うかな。
それも寂しいなぁ~ 懐かれたいじゃん...

早く彼の仕事終わらないかなぁ~
電話して聞いてみなきゃ。


そうそう!!
彼がこっちに来るときのジンクス。絶対雪が降る!!
今回ももろビンゴ!!さすがに夏は降らないけど、この冬はほぼ確実に雪が降ったね。
やるな、雪男。。
by ocho-88 | 2005-03-24 20:53 | LOVE
<< 甲子園 旅立ちの春 >>